SSブログ
ソニーストア

natchy追っかけ関西ツアー怒涛の2日間!出発から最後まで一気に見せます★あ~、お腹空いた~ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

5/14~15、1泊2日のnatchy(なっちぃ)追っかけ関西ツアー。
いやぁ~、今回はとにかく時間がなくて、ご飯食べる暇もなく空腹に耐えながらの2日間となりました。写真中心に簡単にご紹介。

行きは那覇空港から関西空港までピーチで。

0001.JPG

ピーチに乗る時は、ぴーちぴちのCAさんと共に、機内食が楽しみ。大手キャリアに乗るとドリンクは無料で飲めるけど、フードメニューって殆どないですよね。いい席だとお弁当出たりはしますけど。

ピーチはユニークで美味しそうなのがいっぱいあるので毎回注文します。
今回はこの「かくれピーチの絶品メロンパン」が美味しそうなので注文しようとしたんだけど、売り切れでした。で、明石焼きも売り切れ、アイスクリームまで売り切れ!で、何があるの?と聞くと、メニューの中では一番高い900円のお弁当とたこ焼きだけという返事。

こんなになーんにもないピーチは初めてですよー。関西から来た引き返しの便なので、那覇行で売り切れちゃったんだろうけど、ピーチのフードメニュー楽しみにしてるお客さんもいるので、売り切っちゃうことなく少しは残しておいて欲しいですね。

0002.JPG

0004.JPG

沖縄本島がよく見えてました。
お家も見えましたよ。動画で撮ったので後日アップします。

0003.JPG

関空から伊丹空港に移動し、natchyご一行をお出迎え。
これ、natchyのマネージャーさん(なっちぃママ)が見て、「名前がない~」って言われたんですけど、普通マネージャーさんの名前はここには書かないかと(笑)あくまでも「アーティストのお出迎え」ってことでお許しを(^_^;)

0005.JPG

実は、ホテルまでのナビゲート役を頼まれてたんですが、貴之さんが大きなキーボード持参ということで、ここからタクシーで行っちゃいました。取り残された二人(あ、福岡のnatchyファン、レッドドラゴンさんも)は、仕方なくとぼとぼおっさん二人で梅田のほうへ。

0006.JPG

大阪モノレールに乗ったけど、エキスポシティも時間がなくて行けず。エキスポシティでの美味しいお店もいろいろリサーチしてたんですけどねー。また今度ですね。

0007.JPG

お昼ご飯は、阪急グランドビル32番街の家族亭で日本そば。沖縄では美味しい日本そばのお店ありませんからねー。久々に食べて美味しかったです♪

0008.JPG

クロスウェーブという研修施設の中のホテル、部屋は一見綺麗だったけど、ところどころに髪の毛が落ちてました。清掃業者変えたほうがいいかもね。スリッパも使い捨てじゃないし、潔癖症の人にはお勧めできません。あ、部屋のテレビはソニー ブラビアでした。ここだけは評価できます。

0009.JPG

0059.JPG

部屋の窓からは関西テレビの社屋が!

0010.JPG

natchy、貴之さん、池原雅人さんがライブやる沖縄居酒屋 轟屋です。ゴウヤと読みます。ゴーヤーとかけてるのかな。阪急東通り商店街の奥のほう。怪しいお店が徐々に増えるあたりですね。帰るときにいっぱいいた客引きが鬱陶しかったです。

0011.JPG

ライブ始まったら撮影に専念しないといけないので、何か食べながらというわけにはいきません。先に食べておく時間もなく、ライブ終わったのも22時過ぎ。

実はなっちゃんプロジェクトの儀間夏海さんのお母さんと、なっちゃんプロジェクトのライブにも出ていた元西原高校マーチングバンド部の可愛い女の子(Fb以外で名前書いていいかわかんないので名前伏せておきますね)も来られてて相席させてもらったのですが、撮影始まったら食べられないので先に食べておいたほうがいいんじゃない!と優しいお言葉をかけていただき、少しだけ頂きました。こっちは何も注文してないのでシェアというわけでもなく、ほんと申し訳なかったのですが、有り難かったです。

ライブの写真はFacebookをご覧ください。こちらでのライブの動画はまた後日アップします。

で、この後、元西原高校マーチングバンド部の女の子と同席して一緒に飲んで(私はお酒飲めないのでノンアルコールですが)、ジーマミー豆腐を揚げたものだけ頂きました。これ、なかなか美味しかったですよ♪♪♪

0012.JPG

このあと、natchyとマネージャーさんは先に帰りました。お店からまかないのカレーが出演者にも提供されるらしく、代わりに食べていいよーと言われていたので、店員さんにお願いしたのですが、待っても待っても一向に出てくる気配もなく、もういいや!ってお店を出て、近くにあった海老料理の専門店へ。このあたりのお店対応のアバウトさは大阪のお店とはいえ、沖縄と同じ感覚のようです(笑)

あ、ここ、店名忘れたけど、なかなか美味しかったですよ。午前0時過ぎてやっとちゃんとした晩ごはん食べられました。

0013.JPG

ホテルに戻ると午前1時過ぎ。
ホテルに入る前にはコンビニでスイーツ買うのがいつものパターンですが、今回も沖縄にはないセブン-イレブンで買い込みましたよ。ほんとはこれの3倍ぐらい買いたいものがあったけど、我慢我慢。

0014.JPG

もちもち苺みるく美味しかった~♪♪♪♪♪

0015.JPG

2日目の朝は、セブン-イレブンのぷりんどら焼きだけ。素泊まりプランなので朝食付いてません。

0056.JPG

久々のホワイティ梅田。大阪初めての人には、ここから迷わずに地下鉄御堂筋線梅田駅に行くのは至難の業でしょうね。特に電車や地下鉄のない沖縄の人は大変かも。natchy達はタクシーでホテルに向かったので大丈夫。

0016.JPG

2日目の「ハイサイ!琉球まつり!2016」の会場は、大阪府豊中市・服部緑地公園です。服部緑地は、子供の頃に来たことあります。

0017.JPG

0018.JPG

12時過ぎになり、イベントスタート。

0019.JPG

natchy(なっちぃ)はトップバッターです!

0021.JPG

0022.JPG

ライブの様子は動画でご覧ください。natchyの衣装はアメリカでのステージと同じ。一瞬アメリカで見ている気分になりましたよー。大きなステージによく映えていて観客を魅了!後ろの席からも「めっちゃええやん!あの服!かわいいやん。どこで売ってんねんやろ?なんぼすんねんやろ?」との声が。すぐ金額を聞きたがるところが大阪ですねぇー(笑)

写真はFacebookを!

撮影中はカメラが熱暴走して途中で止まらないかとヒヤヒヤ。
隣の福岡から来たnatchyファン、レッドドラゴンさんのカメラは熱暴走して途中で録画が止まっちゃったようです。ソニーの一眼α7なんですけどね。RX10M2は大丈夫でした。

0020.JPG

natchyに続き、イケメン二人、貴之さん、池原雅人さんのステージ。このお二人は「和-なごみ-」というユニットでも活動されています。主に瀬長島ホテルでライブやってるとか。このライブでは、なっちゃんプロジェクトの元西原高校の女の子もパーカッションで時々参加されてるそうですよ。今回のイベントでの「和-なごみ-」のステージも後日YouTubeにアップさせていただきます。

0023.JPG

0024.JPG

CD販売コーナーも大盛況。natchyの歌声に魅せられた人や関西に住むnatchyファンや知り合いの人が次々と訪れてました。

0025.JPG

0026.JPG

おっと!なんか怪しいカメラマン(私じゃないです)がnatchyを撮影してますよー(笑)
写真集でも作るんでしょうか。

0027.JPG

ま、私もこの後でイメージビデオ撮影させてもらいましたけどね。

0028.JPG

この時、時間は14時半だったのですが、お昼ご飯食べる暇もなく、お腹ペコペコの状態。natchyのマネージャーさん(なっちぃママ)がスタッフ用に配られてた小さなクリームパンを持ってきてくれましたので、それで空腹をなんとかしのぎ、神戸空港へ急ぎます。

三宮に着いたら神戸まつりパレードやってました。パレードを横目にポートライナーで神戸空港へ。あー、急がないと乗り遅れるぅ~。

0029.JPG

やっぱり神戸に来ると落ち着くわぁー、大阪はなんだか落ち着きません。

0030.JPG

神戸空港は今年で10周年。まだ10年しか経ってなかったんですね。神戸らしい黒と白を基調としたスタイリッシュなデザインがいいですね。

0031.JPG

イスズベーカリーのパンと神戸プリン買いました!

0032.JPG

神戸プリンもいろんな種類が出てますね。
おとなの神戸プリンはアルコール入りなのであの子には無理かな。

0053.JPG

帰りの便はソラシドエア。
ANAのサイトで購入したけど、コードシェア便だとなんだかがっかりしますよね。ソラシドエアだと機内オーディオもありません。

LCCじゃないのでドリンクは一応無料です。

0033.JPG

オリジナルのハーブティーを頂きました。色が綺麗です。

0036.JPG

快適な空の旅・・・と言いたいところだけど。。。

0035.JPG

なんか沖縄から関西に来てたおっさんの団体に囲まれ、しかも、隣に座ったおっさんが腕や足をこちらのスペースにはみ出してくるし最悪(T_T)

0034.JPG

ほら、ほぼ男ばかり、おっさんだらけ!
お前もおっさんやろ!というツッコミは無しで(^_^;)

0037.JPG

朝にぷりんドラ食べて約14時間。やっと沖縄市のお家に到着し、イスズベーカリーのパン食べました。

いや、最初は那覇空港で食べようと上のレストランフロアや2階のお土産売り場両サイドにも行ってみたんだけど、観光客向けのありふれたメニューばかりで食べたいなと思えるようなのがないんですよねー。

札幌の千歳空港なんかは、北海道の有名店がいっぱい出店してる魅力的なレストラン街があるんですけど、那覇空港はその点魅力に欠けますね。那覇空港ターミナルも老朽化してきてるので、そろそろ全面改装とか増床してもいいんじゃないかと思うんですけどね、せめて千歳ぐらいの広さがあればねー。

0050.JPG

パンドゥクリームのカスタードがなかなか美味しかったです♪♪♪ これオススメ!

0051.JPG


以上、natchy追っかけ関西ツアー怒涛の2日間でした。

常にお腹空かせた状態で頑張ってきました。
ま、natchy初の関西ライブも見られたし、楽しかったからいいんだけどね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。