SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ)米国ワシントンD.C.のステージで富士山をバックに「海の声」を歌う! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

沖縄の歌姫 natchy(なっちぃ)が、米国時間で4月28日の夕方より開催された、IFLC International Festival of Language and Cultureのイベントで日本代表として「海の声」を歌いました!

natchyusa0050.JPG

日本をイメージさせる素敵な映像をバックにアメリカ ワシントンD.C.のステージで堂々と歌うnatchy♪

是非動画でご覧ください!

こちらは、共演者と一緒にステージで歌っているところです。

 

natchyusa0052.JPG

Twitter系の動画配信サービスPeriscopeでライブ配信されていたものを録画したものです。

現場ではオフィスなっちぃのスタッフ(natchyママですが)がビデオカメラとiPhoneで撮影されています。ビデオカメラのは帰国後に編集してnatchyオフィシャルにアップさせていただく予定です。お楽しみに♪

場所:ワシントンD.C. DAR Constitution Hall

こちらは、前日に開催されたプレイベントで歌う「海の声」の動画と写真です。

natchyusa0053.JPG

natchyusa0055.JPG

natchy、よく頑張りました。
素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。