SSブログ
ソニーストア

金土の2日間は沖縄国際映画祭を見に!北谷でのコスプレ祭と波の上うみそら公園会場へ♪ [沖縄お出かけ]

先週末、金土の2日間は沖縄国際映画祭を見に行ってきました。
順番逆ですが、まずは土曜日に北谷美浜のアメリカンビレッジ一帯で開催された「第1回沖縄国際コスプレ祭」の様子です。

痛車だ!
沖縄で1台走ってるの見たことあるけど、こんなに集まってるの見るのは初めてですね。
ラブライブのが多いかな。すごーい!

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

ステージは、北谷サンセットビーチの一番端のところ。

0004.JPG

0005.JPG

関西ではおなじみの桜 稲垣早希ちゃんと「萌」のTシャツの天津さんも来てました。

0006.JPG

ヲタ芸だぁ~。アキバで見て以来。沖縄で見たのは初めてですね。

0007.JPG

コスプレ祭には、かなやりみちゃんも初音ミクのコスプレで参加!可愛いなぁー。
りみちゃんの写真とコスプレーヤの写真はFacebookに多数アップしています。この記事の最後に貼りつけてるので、そちらからご覧ください。あ、私がコスってるわけじゃないですよ。

0008.JPG

りみちゃんはアニソンライブにも出演。
MICHIさんとか、沖縄の声優さんでりみちゃん憧れのやびくかりんさんも出てたので、ちょっと緊張してたみたいです。

コスプレパレードでは、私も年甲斐もなくカメラ持って奮闘(^_^;) 走ってます!

0009.JPG

いやぁー、なかなか楽しかったですー。
昔、アイドルを追っかけてた頃を思い出しましたよー(^_^;)
今もやってること変わらないけど(汗)

0010.JPG

金曜は、今回から新たに設けられた那覇市の波の上うみそら公園会場へ。

0011.JPG

0012.JPG

0013.JPG

0014.JPG

本場の大阪の大たこ焼美味しかったです。

0015.JPG

0016.JPG

0017.JPG

ソフトクリーム食べてたら、同じテーブルのとこで休憩してた大城バネサっていう歌手から「お兄さんあげる」と言ってウチワ貰いました。写真見て本人とあとで気づいたけど。サインの一つでも貰っときゃ良かった。

0018.JPG

沖縄国際映画祭楽しいけど、吉本主催のイベントなので見られるのは殆ど吉本のお笑い芸人っていうのがちょっとねー。でも、今年からは会場も増えてるし儲かってるんでしょうね。

0019.JPG


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

レッドカーペットドラゴンw

だんだんストライクゾーン広がってますね。
よいことです。そういえば、昨年の沖縄国際映画祭の時は沖縄入りしていましたね。なんかおっさんふたりでウロウロしませんでしたっけ?(笑)
by レッドカーペットドラゴンw (2016-04-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。