SSブログ
ソニーストア

natchyワンマンライブ “Song my LIFE” 4日連続企画で動画と写真を順次アップ(★Facebookの投稿を貼りつけ★) [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

またまたブログの更新が滞ってしまいました。しかも、27日にはnatchy(なっちぃ)のライブがあったというのに(汗)。natchyに限らず、ライブのことはFacebookのほうに先に載せるようにしているんですが、その作業(動画から写真を保存、動画編集等)で手一杯な上に、夜も忙しくなかなかブログ記事のほうまで手が回りません。

ライブ当日の写真、動画が見たいという方は、私のFacebookをご覧ください。なお、申し訳ありませんが、お会いしたことのない方からの友達申請はお受けしておりませんのでご了承ください。投稿は一般公開していますので誰でも見られます。フォローだけしていただければニュースフィードに流れるかと思います。

natchy_160327_0053.JPG

・・・ということで、Facebookなんか使ってないよーという方の為に、Facebookの投稿をこちらに貼りつけることにしました。昨日から【natchyワンマンライブ “Song my LIFE” 4日連続企画】ということで、毎日1曲づつYouTube natchy Official Channelに動画をアップし、ライブの写真も進行順にFacebookにアップしていってます。是非↓こちらからご覧ください。
なお、いつも書いているセットリストは、オフィスなっちぃから提供いただいた後に掲載させていただきます。しばらくお待ち下さい。

natchyのワンマンライブ“Song my LIFE”、素晴らしかったです!これからの意気込みと気迫が感じられた圧巻の2時間半。今までのライブとは全然違いました。構成、選曲も最高。オフィスなっちぃのスタッフ、関係者の方々もお疲れ様でした。...

斎 信夫さんの投稿 2016年3月27日

★natchy“Song my LIFE”4日連続企画【1】Shiny Days♪natchy、高校卒業後初のワンマンライブ“Song my LIFE”(2016.3.27)より、1st.ミニアルバム「natchy7」の中から思い出深い曲...

斎 信夫さんの投稿 2016年3月28日

★natchy“Song my LIFE”4日連続企画【2】A Song For You♪2つ目の動画は、絢香さんのカバーで「A Song For You」。そして、今日の写真は必見!今までの想い出を綴ったスライドショーに続き衣装替えした...

斎 信夫さんの投稿 2016年3月29日

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。