SSブログ
ソニーストア

シンガポール旅行記 11 リトルインディアのムスタファセンターへ!珍しいものがいっぱい♪ [シンガポール]

前回の旅行記はリッツで朝食食べてマリーナベイサンズへチェックインするところまでご紹介しましたが、今回はMRTでベイフロント駅からリトルインディア駅まで移動。リトルインディアにあるムスタファセンターをご紹介。

MRTのシートがキュート♪♪♪

0001.JPG

これ、優先座席なんですよ。

0002.JPG

駅名表示は3ヶ国語で書かれてます。

0003.JPG

まずは両替。このあたりはレートが良いらしいです。

0004.JPG

ムスタファセンターへ!
インド人がいっぱいいます!

0005.JPG

ムスタファセンターは24時間営業のディスカウントスーパーみたいなところで、とにかくなんでも揃ってます。そして安い!海外旅行でスーパー巡りするのが好きな私ですが、ここは珍しいものも多くあってテンションアップ!

0006.JPG

0007.JPG

0050.JPG

0009.JPG

プーさん?ちょっと顔が本物とは違う。中国製の偽物かな。
偽物もいっぱいで何でもありのスーパーです。

0010.JPG

お土産はここで調達。
にじといるか(by natchy)♪

0054.JPG

0012.JPG

右のはインドネシアの焼きそばミーゴレンですね。
日本でも輸入食品店とかで売ってるけど。

0013.JPG

服やおもちゃ、楽器とかも。

0052.JPG

0051.JPG

0014.JPG

0015.JPG

0016.JPG

0056.JPG

いやぁ~、なかなか楽しいところでした。
お買い物好きな女子におすすめ!男子は退屈かも。
私は男だけど女子力高いのでこういうとこ好きです♪

おっ!SONYだ!

0017.JPG

0057.JPG

リトルインディアでもう少しゆっくりしたかったけど、時間がないので次はタクシーに乗ってアラブ・ストリートへ。MRTやタクシーでちょっと移動するだけでいろんな国に行った気分になれます。

タクシーをつかまえるのが結構大変でした。なかなか停まってくれなくて。

0018.JPG

ここもなんか楽しそうなところだなぁ~

0019.JPG

続きはまた後日。鯛パフェとかもご紹介するのでお楽しみに。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。