SSブログ
ソニーストア

1日遅れで元日の夜に紅白見て、今日も一日中テレビ。明日はライブのはしごだよ~ん♪ [テレビ番組]

ついにNHKでもニコニコ動画風の演出が!時代ですねぇー
ラスボス小林幸子が千本桜で紅白。

0001.JPG

大原櫻子ちゃん可愛いなぁ~☆彡

0002.JPG

乃木坂46の生田絵梨花ちゃん(左)も可愛いなぁー♪

0003.JPG

miwaも可愛いけど、アレ?なんか顔変わったような?化粧変えたのか??

0007.JPG

沖縄で可愛い女子高生シンガーというとnatchyですが、5年後ぐらいには紅白出てるかな。

0050.JPG

natchyといえば、1月3日はモッズでライブで~すよ~♪ 歌い初めですよ~。

第3回 あすなろ音楽会
日時:1月03日(日) 開場 18:00 / 開演19:00
場所:LIVE HOUSE MOD'S (北谷町美浜)
料金:前売 ¥1,800 当日 ¥2,000(1ドリンク代別)
問合:098-936-5708(LIVE HOUSE MOD'S)
出演:natchy・亨介【ゲスト】2☆STAR・平葵

10603460_883172405136572_3075118246835774574_n.jpg

natchyは絢香を歌わせたら日本一とのもっぱらの評判ですが、先日歌った「恋い焦がれて見た夢」も素晴らしい歌唱力で聴かせてくれました。

今回はなんと、ヤマハのミューレボでグランプリ獲った今人気急上昇の平葵ちゃんも登場!今が旬です!さすがnatchy、いい子呼んできましたね。

0801.JPG

そして、誰の仕業か知らないけど、最近になってネット上に可愛い写真と動画が溢れまくりで、ファン急増中の島袋 霞さんがヴァイオリンでサポート!
霞さんも今が旬。いい子呼んできましたね。さすがnatchy。
natchyと霞さんの共演は久々なので楽しみ♪

霞さんといえば、1月3日の15:30から、那覇市牧志駅前カーゴスで開催のはいさい市にぎわいフェスタに、アコースティックユニット HUHUとして出演♪
私もこちらを見てからモッズに駆けつける予定ですよ。

(写真はしもだあきのさんのFacebookから引用させていただきました)
10400645_947624598661860_9019616638241299624_n.jpg

あ、紅白に戻ります。

0006.JPG

μ'sといえば、りみちゃんがこの前歌ってましたね。Snow halationもいい歌です。
あ、りみちゃんは今回のあすなろには出てませんよ~。

スーパーティーンズでは何度も共演してるし、りみちゃんのバースデーライブではnatchyが司会したこともあるので、またいつか共演するでしょう。

あ、また脱線した。
紅白に戻ります(^_^;)

最近は毎回ディズニーのコーナーありますねー。

0009.JPG

椎名林檎、なかなか良かったー。色っぽいわぁー。

0010.JPG

AKB48はサプライズ!

0011.JPG

トリは松田聖子。
ついに私らの世代のアイドルが紅白のトリを務める時代になったんですね。なんだか感慨深い。

0012.JPG

お、久々に紅組優勝!やったね!

0013.JPG

そのあとCDTV見ました。

お、横山由依がセンターだ。

0014.JPG

ということで、テレビ見過ぎで目が痛い。

おやすみなさ~い。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

レッドドラゴン

このくだり最高でした。
⇨誰の仕業か知らないけど、最近になってネット上に可愛い写真と動画が溢れまくりで、ファン急増中の島袋 霞さんがヴァイオリンでサポート!
霞さんも今が旬。いい子呼んできましたね。さすがnatchy。

いつきさん、早いとこ芸能事務所やってください。(*^^*)
by レッドドラゴン (2016-01-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。