SSブログ
ソニーストア

今年は65回もライブに行ってました~!大晦日はロワジールホテル那覇へ♪ [音楽 島袋 霞]

今夜はロワジールホテル那覇でのカウントダウンイベントに行ってきますが、このホテルは2008年に一度訪れてました。その時の写真です。フォンテーヌでのバイキングが美味しかったのを覚えています。

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

ロワジールは、森英恵さんデザインの蝶をイメージしたプールでも有名ですね。

0300.JPG


3年前、沖縄に移住してきてnatchyに出会い、ずっとnatchyのライブを欠かさず見に行ってた私ですが、今年からはnatchyが出るライブにもよく共演してたかなやりみちゃん、そして、natchyが出演した4月10日の享介さんのライブで島袋 霞さんに出会い、それ以降は霞さんやりみちゃんのライブもよく見に行くようになりました。

で、何回ライブに行ったかな?とPCのピクチャフォルダのフォルダ数を数えてみたら、な、な、なんと、65回も!
ほぼ6日に1回行ってますよー。自分でもびっくり!

natchy

0005.JPG

島袋 霞

0006.JPG

かなやりみ(星空ライブ、キラキラライブ、スーパーティーンズ、カヌチャの写真はnatchyや霞さんのフォルダに入ってたりするので、実際はこれより多い。)

0007.JPG


natchyのライブは毎回ブログで紹介してますが、霞さん、りみちゃんに関しては、Facebookへの投稿(アルバムでの公開)がメインでブログではあまり載せてませんでした。そこで、最後にこちらでもまとめてご紹介しておきますね。

10月25日の星空ライブの模様。霞さんはjouerと門音で出演。りみちゃんとりみちゃんのお母さん しのさんも!

0500.JPG

0501.JPG

0502.JPG

11月のアルテ崎山でのキラキラライブはキラキラなメンバーでキラキラ☆彡

0503.JPG

0504.JPG

0900.JPG

霞さんが歌ってる貴重なシーン!12月のwe will rock youのライブにて。

0008.JPG

アルテ崎山でのHUHUのライブ。しもだあきのさんと一緒。あきのさんの絵本の読み聞かせも毎回楽しみ♪

0009.JPG

0200.JPG

jouer(ジュエ)での出演も徐々に増えてきました。

0010.JPG

Amyさんとの共演も。那覇のGalaでのライブです。

0011.JPG

霞さん、結構視線送ってくれるんだけど、視力は悪いらしいです。
ちゃんと見えてるのかな(^_^;)

0012.JPG

12月22日のダイスケ祭り。いつも思うんですが、ヴァイオリンでのサポート役はメインの出演者よりも出番が多かったりするので、結構大変そう。

0013.JPG

11月のカヌチャでのライブは、かなやりみちゃんも出演。
そういえば、カヌチャでのライブの記事はまだちゃんと書いていませんでした。イルミネーションもまだやってるのでまた後日詳しくご紹介しますね。

0014.JPG

12月26日のイオン具志川でのりみちゃん。猫耳でラブライブ μ'sの歌を初披露。

0015.JPG

0016.JPG

霞さん、りみちゃんがAmyさんと共演することが多いので、最近はAmyさんもお気に入り。先日のいとまんピースフルイルミネーションは、Amyさんがライブに出る日を選んで見に行ってきました。このイベントの模様もまだブログに書いてないのでまた後日。

0017.JPG

0018.JPG


・・・ということで、10月以降のnatchy以外のライブをまとめてご紹介しました。

なお、動画(約70本)は私のYouTubeチャンネルにアップしていますので、こちらからご覧ください。動画は毎回当日か翌日にアップしています。諸事情によりnatchyの公式にアップできないnatchyの動画も少しあります。

また、写真もFacebookのアルバムに多数アップしていますので、フォローいただければ幸いです。
なお、何度か書いてますが、友達申請は実際にお会いした方のみに限定させていただいていますのでご了承くださいませ。 

2016年初のライブは、1月3日。
那覇のカーゴス前はいさい市で、島袋 霞さん、しもだあきのさんらのHUHUのライブ、そして同じ日の夜は、北谷モッズで開かれるnatchyプロデュースによる「第3回あすなろ音楽会」でのライブがあってお正月からライブ三昧♪♪♪♪♪

0024.JPG


今年一年、私のブログ「沖縄好きでソニー好き♪」をお読みいただきありがとうございました。
ソニーネタが最近少ないですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますように。

0023.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。