SSブログ
ソニーストア

イオンモール沖縄ライカム、いろは丸のまぐろづくし丼が旨い♪♪♪♪ モール記事まとめ [沖縄グルメ]

イオンモール沖縄ライカム3階、Rycom Gourmet Worldにある わら焼きいろは丸のまぐろづくし丼です!
大トロあぶり、中トロあぶり、生まぐろ漬けがどど~んと盛られていてすご~く美味しかったです♪♪♪♪

0001.JPG

このお店の店名のわら焼きとは、高知名物の藁で焼いた鰹のたたきのことで、お店では実際に焼いてるところが見られます。

0002.JPG

0003.JPG

そのメニューも気にはなったけど、やはり鮪好きなのでこっちを選んでしまいました。

0004.JPG

お味噌汁も付いて1,500円。沖縄の漁港にはたいてい漁業組合が運営している食堂があって、そういうお店のまぐろメニューと比べるとちょっと高めだけど、大トロも入ってるし満足度はこっちのほうが高いかも。今度は鰹のたたきも食べてみようかな。

0005.JPG

イオンモール沖縄ライカムの飲食店はサマータイム営業中
9月6日までは23時まで営業時間が延長されています。

0007.JPG

12日にはグルメワールドがある3階のステージでnatchy(なっちぃ)のライブ
22日には1階でかりゆし58のライブもありますよー。
いよいよお盆休みだけど、沖縄に観光に来られた皆様も是非、イオンモール沖縄ライカムへ!あ、決してイオンモールの回し者ではございません(^_^;)

1日では周りきれない広さなので、訪れる前にはこちらの記事で気になるお店をチェックしておきましょう! イオンモール沖縄ライカム関連記事一覧です。

全エリア探訪レポ
イオンモール沖縄ライカム【1】大水槽に滝が流れる空間、海も一望!まさにリゾートモール♪
イオンモール沖縄ライカム【2】あの人気店も沖縄初出店!海も見える!ライカムグルメワールド♪
イオンモール沖縄ライカム【3】開放感ある大きな吹き抜けが気持ちいい♪ライカムフードガーデンとライブ♪
イオンモール沖縄ライカム【4】丸一日雑貨のお店を中心に見て回りました♪77枚の写真でご紹介!
イオンモール沖縄ライカム ライカムウェルカムステーションエリア

食べたもの
イオンモール沖縄ライカム、久世福商店のおとうふドーナツ
イオンモール沖縄ライカム、カリビアンズ琉球海鮮。うわわわわ。
イオンモール沖縄ライカム、北海素材の寿司ロールとかソフトクリームとか。。
母の命日&母の日なのでイオンモール沖縄ライカムでガーリックシュリンプ買ってお供え♪
イオンモール沖縄ライカム、JACK IN THE DONUTSのオリーボーレンが美味しかった~♪♪♪♪
イオンモール沖縄ライカム。未来屋書店とアメツチテラスにも雑貨が!100円コーヒーと抹茶・玉露シュークリーム♪♪♪
イオンモール沖縄ライカム5階「麦とろ海物語」、自然薯のとろろが美味しい~♪♪♪♪
イオンモール沖縄ライカム、DRAGON SWEETSのかき氷美味しい~♪♪♪♪
イオンモール沖縄ライカムの野菜ソムリエ食堂。可愛い~♪楽しい~♪美味しい~♪♪♪
イオンモール沖縄ライカムのHAN'Sでステーキ♪ 泡瀬の天狗でチラガー初体験!今夜はモッズ♪

ライブ
natchy(なっちぃ)、イオンモール沖縄ライカムで初ライブ♪ インストアでは異例の7曲熱唱!
natchy(なっちぃ)、新曲「一歩ずつ」を初披露♪ みんなでグッジョブ運動推進キャラクターに!

あ、あ、これは??
詳細は後日。。

0006.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。