SSブログ
ソニーストア

沖縄市の居酒屋、「てんぐ」と「天狗」があるのでご注意を!マグロとエビ~。 [沖縄グルメ]

昨日は福岡の知り合いが東京経由で沖縄にやってきたので、沖縄に住んでる人と待ち合わせて3人で居酒屋へ。お酒飲めないので居酒屋に行くのは久々です。で、22時40分頃に那覇空港に迎えに行き、お店に着いたら午前0時すぎ。なんにも食べてないのでお腹もペコペコ。

メニュー見たらお寿司が!写真撮り忘れたけど黒マグロばかりの美味しそうなにぎり寿司も。さぁ注文!と思ってたところ、「あれ?ここじゃない」と!
どうやらお店を間違ってたようで。ナビに設定してたお店は「居酒屋てんぐ」。待ち合わせ場所は「居酒屋天狗」。てんぐ違いです。

でも、なんかメニューの色とかが似てるんですよー。メニューの品揃えじゃなくてバックや文字の色とか模様の入れ方とか。

こっちは「てんぐ」。

0002.JPG

こっちが「天狗」。

0003.JPG

0004.JPG

品揃えは「てんぐ」のほうが豊富でした。

で、「天狗」で上にぎり寿司を注文。上だけど1,000円と安いです。
上にしてはネタがちょっと小さめかなぁ~。まあまあでした♪ 今度は「てんぐ」のマグロづくし食べたいです。

0005.JPG

居酒屋でもアイス~

0006.JPG

広東チキン唐揚げって何だろ?と思って注文したけど、ちょっとパサパサしてました。うーん。

0007.JPG

0001.jpg

パサパサというとこっちもパサパサ。

0008.JPG

0009.JPG

イオンモール沖縄ライカムのよしもとのお店で買った琵琶湖のえび煎餅は海老の味が凝縮されてて美味しかったです♪♪♪

0014.JPG

0013.JPG

海老といえばこっちも美味しかった~♪♪♪

0010.JPG

0012.JPG

今日はマンションの見学に行ってきます~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。