SSブログ
ソニーストア

3年ぶりにガストへ。まぐろとアボガドのサラダごはん温玉添え♪ 沖縄国際映画祭チラ見。 [沖縄全般]

この土日、なかなかハードなスケジュールをこなしてきました。といっても仕事ではなく遊びですけどね(^_^;)

まずは、土曜日にガストでお昼ごはん♪
フレッシュアボガドフェア、やってました。
ガストは神戸に住んでた時はたまに行ってたけど、沖縄移住後は初めてです。3年ぶりかなー。

全メニューから一番塩分の少ないのを選びました。
これなんと1g!
でもお醤油かけて食べるので量控えめにしても3gぐらいはいってしまうかな。普通の人だと。

0020.JPG

このメニュー用のタレみたいなのが用意されてるのかと思ってたけど、そうじゃなくテーブルに置いてる普通のお醤油を控えめにかけました。うーん、まずくはないけど普通ですね♪
マヨネーズ、もうちょっと見本みたいに綺麗にかけてほしいです。

塩分控えると美味しいものが食べられません(>_<)

とかなんとか書いてるけど、先々週は某アメリカンな場所にあるバイキング食べてきたし、来週も某ホテルのバイキングに行く予定。バイキングは取る量は少なめにと気をつけてるけど、スイーツいっぱい取っちゃうんでダメですね~。

0021.JPG

0022.JPG

日曜、待ち合わせで那覇の国際通りに行くと沖縄国際映画祭のレッドカーペットやってました。
日テレ系でテレビ中継も。沖縄のRBCでもオンエアされてたみたい。
人混みの中必死に見ている姿が映ってたら恥ずかしいな~(^_^;)

トリンドル玲奈!
一瞬見ただけ。可愛いけどタイプではないな~

0001.JPG

誰?吉本芸人?

0007.JPG

桜坂あたりをうーろうろ。

桜坂劇場も沖縄国際映画祭の会場です。

0002.JPG

0006.JPG

夜になると妖しい感じになりそうなエリアですね。
夜に行ったことないけど。

0003.JPG

0004.JPG

てんぶす那覇をちょっと行った先にハイアットリージェンシー那覇の建設現場が。
こんなところに出来るんですね。7月オープンなのでもうすぐ。
高級ホテルいいですよね~。最近は安いとこしか泊まってないな~。
こんなとこに泊まってのんびりしたいわぁ~。

0009.JPG

0008.JPG

夜、宜野湾のほうに行くと沖縄国際映画祭クロージングイベントの花火が!
いつもエンディングに流される「笑顔のまんま」があたり一帯に聞こえてました。

0012.JPG


オープンまであと1ヶ月切ったイオンモール沖縄ライカム。
道路も綺麗になっていよいよって感じです。

0010.JPG

0011.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。