SSブログ
ソニーストア

グアム旅行記5 デデドの朝市で食べ歩き♪ 一番人気は名物のBBQスティック♪♪♪ [グアム]

あ~~、わ~す~れ~て~た~(^_^;)
グアム旅行記の続き書くのわ~す~れ~て~た~(^_^;)
去年の9月9日に「グアム旅行記4 マイクロネシアモールでお買い物♪ 虫食べさせられた」を最後に、その続きを書くのを完全に忘れてました。ごめんなさい。
東京のお仕事仲間が4月にグアムに行くというのを聞いてグアム旅行記が途中だったことを思い出しました。

・・・というわけで、グアム旅行記はシンガポール旅行記&台湾年越し旅行記と並行して進めていきます。明日からはまた台湾旅行だけど、こっちの旅行記はいつになることやら。。

0001.JPG

デデドの朝市まではこのバスで。

1便:06:00-06:50 各ホテル出発→07:10頃到着/帰りは朝市発08:15
2便:06:30-07:20 各ホテル出発→07:40頃到着/帰りは朝市発08:45

・・・こんなスケジュール(2012年11月現在)になってて各ホテルを巡回しながらデデドに向かいます。

0002.JPG

食べ物屋さんだけでなく服屋さんとかいろんなお店が。

0003.JPG

0005.JPG

0004.JPG

まずはバナナ。美味しいかどうか忘れました(^_^;)

0006.JPG

これはお豆腐にタピオカと黒砂糖の蜜をかけたやつ。

0007.JPG

0008.JPG

これ美味しかった~♪♪♪

0017.JPG

0009.JPG

もちボール?

0010.JPG

0011.JPG

これ何だったかな?

0012.JPG

お粥。美味しいかどうか忘れました(^_^;) 塩辛かったような。

0020.JPG

0021.JPG

現地の人と日本人観光客が半々ぐらいかなー。朝から賑やかです。見て回るだけでも楽しい。

0013.JPG

0019.JPG

メロンジュースも美味しかった♪♪♪
シンガポールでもメロンジュース飲んでましたね。メロン好きなんです。

0018.JPG

0022.JPG

一番行列ができてたお店がここ。
デデドの朝市名物のBBQスティック。

0014.JPG

0015.JPG

うん、なかなかイケます♪♪♪

0016.JPG

パンシット(春雨の焼きそば)も事前にチェックしてたんだけど、お腹いっぱいで食べられず。
デデドの朝市、早起きしないといけないのが大変だけど、グアムを訪れたら是非行っていただきたいです。

この後はホテルでちょっと休憩してからお昼ごはんとアンダーウォーターワールドへ。
続きはまた後日、忘れないように。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。