SSブログ
ソニーストア

natchy 山田七海「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」で圧倒的な歌唱力を披露!全国ネットゴールデン帯初出演♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

沖縄市出身の17歳、現役高校生シンガー natchy(なっちぃ)が、山田七海(本名)として「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」(8/16 18:56~20:54 テレビ朝日系)に出演。

「仕分け対決その2★カラオケ得点対決 女子高生軍団はリン・ユーチュンに1勝でもできるのか?」というコーナーで、絢香さんの「みんな空の下」を歌い、その伸びやかな歌声と圧倒的な歌唱力を全国に披露しました[るんるん]
初めての全国ネットでゴールデンタイムの番組出演です[手(チョキ)]

20140816200830.JPG

20140816200918.JPG


動画は、
こちらにアップしています。(スマートフォンやタブレットでは再生できません。最初、読み込みに少し時間がかかります。)

絢香さんはnatchy(山田七海)が歌手を目指すきっかけになったアーティストで、この「みんな空の下」を歌っているのを見て感動し、心を打たれて、歌手になろうと決意。
そのあたりのお話は、2013年の夏、東京・伊勢丹で行われたオリオンビアフェストでのライブのMCで語られています。詳細はこちら↓の記事をお読みください。

【2ステージ目】新宿伊勢丹オリオンビアフェスト natchyライブ。今までで最高のライブでした♪♪♪

歌手になるきっかけになった曲で、東京での初ライブを成功させ、そして今日、その曲で初めてゴールデンタイムに全国の人に歌声を届けることができました。なんだか感慨深いものがありますね。私も思わず涙が出そうになりましたよ~。

20140816200946.JPG

20140816201250.JPG

20140816201259.JPG

20140816201302.JPG

20140816201305.JPG

20140816201312.JPG

20140816201328.JPG

20140816201336.JPG

20140816201346.JPG

今回は本人だけでなく、なっちぃファミリーも出演。

20140816201413.JPG

優しそうなご両親に可愛い弟さん。
ご家族の方を見てるだけも温かいいい家庭なんだろうな~っていうのが伝わってきますね。
今どきの高校生にしては珍しくピュアな性格のnatchyだけど、愛情溢れる素晴らしい家庭環境があったからこそ、こんなにいい子に育ったんでしょうね。
それにしてもお母さま、関ジャニ∞の横山裕さんがすぐ隣でなんだか嬉しそう♪
弟さんのしっかりしたコメントにもびっくり!将来大物になりますよ~。

20140816201439.JPG

20140816201441.JPG

いよいよ歌いますよ~

20140816201607.JPG

どんどん加点されていってます!

20140816201626.JPG

20140816201634.JPG

20140816201643.JPG

ありゃ。ここでもおばさんキャラ炸裂(笑)

20140816201649.JPG

20140816201713.JPG

泣いちゃいました~

20140816201721.JPG

加点ではリン・ユーチュンを1回上回ってます!
さて、その結果は????

20140816201734.JPG

ネタバレになるので、ここには書きません。

山田七海 で検索してこられた方へ・・・

今回の番組では、歌うま女子高生ということで本名での出演でしたが、沖縄ではすでにnatchy(なっちぃ)という芸名で歌手として活動していて、テレビCMに起用されたり、ライブハウスでのライブやインストアライブなどで活躍。沖縄ではアーティストとしての認知度も結構高いです。
まだ、メジャーデビューはしていませんが、これがきっかけでメジャーデビューも目前に近づいたかなと思います。

そんなnatchyの最新曲は、natchy自身が初めて作曲した「逆転ホームラン」という曲。
PVや歌っている姿のビデオがないのが残念ですが、QAB(琉球朝日放送)の「めざせ甲子園」という番組のエンディング曲として起用されていましたので、そのエンディング部分の動画をご覧ください。

「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」を見て、natchy(山田七海)の歌を是非生で聴いてみたいと思われた方は、是非ライブにお越しください。

9月6日(土)⇒イオン名護、9月15日(月・敬老の日)⇒サンエー各店(詳細
9月27日(土)⇒「Girls be ambitious!」@ 那覇・Output 
チケットはイープラスやローソンチケットで絶賛販売中!

BvC2PMiCQAE1PVf.JPG


natchy(山田七海)の最新情報はこちら↓からご覧ください!

natchy BLOG なっちぃのブログ
当ブログのnatchyカテゴリー 写真・ライブレポート等、なっちぃ情報満載!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

レッドドラゴン

いやぁ、いつきさんの記事にも熱が入りますね!!(^-^)/
とうとう愛すべきプチおばさんナイスキャラが全国に知れ渡ってしまいましたね。w
ライブ参加者しか知らない特典だと思っていましたが、ばれちゃったらしょうがない。しばらく引っ張ってもらいましょう。

さて、さて放送時間に正座して見た(?w)いつきさんには申し訳ない。。。私は[録画]で見たのですが、前回同様に白熱した内容でしたね〜!! テレビ番組で歌うって事自体が凄いのに対戦形式なんて凄すぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これからまたキー局テレビの仕事がありそうですね。いつきさんの追っかけレポートも楽しみですね。(^-^)/

by レッドドラゴン (2014-08-19 01:10) 

いつき

レッドドラゴンさん。プチおばさんナイスキャラ、なんともいえないいい味出してますよねー。弟さんも含めて今回の出場者の中では一番笑いとってましたね。
by いつき (2014-08-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。