SSブログ
ソニーストア

natchy 山田七海、土曜18:56からテレ朝系「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」に出演! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

何度かお伝えしていますが、沖縄市出身の17歳、現役高校生シンガー natchy(なっちぃ)が、本名:山田七海として「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演します!全国ネット ゴールデンタイムの番組初出演です[手(チョキ)]

8月16日(土)18:56~20:54 テレビ朝日系 

番組のコーナーは2つあって、natchy(山田七海)が出演するのは、「仕分け対決その2★カラオケ得点対決 女子高生軍団はリン・ユーチュンに1勝でもできるのか?」というコーナーです。natchyファミリーも出演するとのこと。

番宣CMもすでにオンエア。natchy(山田七海)もしっかり映ってました。

今回はテレビ朝日系全国26局でオンエアされます。natchyファンは勿論のこと、沖縄の方々、そして、いつも私のブログを読んでいただいている方も、是非一度ご覧くださいませ!
小さな体からは想像できない圧倒的な歌唱力にびっくりしますよ~[カラオケ]

うちのソニー ブルーレイディスクレコーダーのEPG(番組情報)にもちゃんと「山田七海」と表示されてます。やったね!

DSC00105.JPG

DSC00106.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。