SSブログ
ソニーストア

マツダデミオの6ヶ月点検で沖縄マツダ知花店へ。帰りに3ヶ月遅れの初詣(^_^;) [マツダデミオ]

マツダデミオちゃんがうちに来て6ヶ月なので点検に行ってきました。
神戸マツダから沖縄マツダに変わるので、事前にマツダのコールセンターに電話してアフターサービス担当店の変更手続きをお願いしてたので案内もスムーズ。

DSC03518.JPG

DSC03523.JPG

新型のアテンザカッコイイわぁ~~♪

DSC03519.JPG

デミオがいっぱい♪

DSC03524.JPG

RX-8、ロードスター、ロータリーエンジンの本が。
マツダといえばやはりロータリーエンジンですよねー。
RX-8は昨年生産終了してますが、つい先日開発は継続というニュースが出てましたね。

DSC03526.JPG

最近はどこに行くにもiPad miniを持参して、LTEの繋がり具合を調べてます。
沖縄市知花あたりは当然LTEで繋がると思うんですが、なぜかマツダのお店ではLTEの表示が出ません。
あれーー、おかしいなーと思ってよく見たらau Wi-FiスポットだったらしくWi-Fiで繋がってました。
ちなみにiPadをauで買うとなんにもしなくても、Wi-Fiスポットがあると勝手に繋いでくれます。
Androidでは接続ツールが必要ですが、そういうのも必要ありません。

DSC03528.JPG

点検とサービスでやってくれた洗車、車内清掃が終わりピカピカに。
デミオの具合はすこぶる快調。問題なし。エンジンオイルを交換しただけです。

あらためて見てみるとデミオのインパネって「丸」が多くて可愛いですね♪
カーナビのところもなんだかミッキーマウスみたい。

DSC03530.JPG

i-DMのコーチング機能のアベレージは3.9。まだ1stステージです。
まあ悪くもなく良くもなくという感じかな。

DSC_2066.JPG

帰りに、元日は混んでて初詣できなかった泡瀬ビジュルへ。
御守りだけ買ってお参りしてなかったのでず~っと気になってて。
やはりお参りもしとかないとご利益ないですよねー(^_^;)

DSC03531.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。