SSブログ
ソニーストア

ティティコファの芦屋ロールとプリン、宝塚 菅屋の金覆輪♪ [グルメ]

引越し前のネタです。

親戚の方にいただいたティティコファの芦屋ロールとプリンです。
これ、FIATのディーラーに行った時の記事にお店の写真載せてたやつですよ。
あの時は元町ケーキに行く予定があったので買いませんでした。
でも気になってたのでいつかは食べてみたいなーと思っていたら、不要品譲り受け祭りに応募された親戚の方にいただきました。

DSC08496.JPG

DSC08498.JPG

クリームたっぷり♪

DSC08499.JPG

甘すぎることもないのでパクパクいけちゃいます!美味しい~♪♪♪♪♪
引越し前の忙しい時だったので、切らずにそのままフォークで崩しながら朝食と昼食にいただきました。

DSC08501.JPG

プリンもなかなか美味しかったです♪

DSC08502.JPG

DSC08503.JPG

こちらは宝塚にある和菓子店 菅屋

DSC08435.JPG

DSC08438.JPG

ここの名物が食べログの宝塚でのスイーツランキング1位金覆輪です。

DSC08436.JPG

なんと1個450円もする高級和菓子です!
包装紙も高級感が漂っています。

DSC_1733.JPG

金箔ですよー。見るからに高級です!
食べるのもったいない!

DSC_1734.JPG

でも、食べました。
上品なお味です。
真ん中には栗が入ってます。
非常に上品なお味で美味しゅうございます♪♪
お茶うけには大きすぎます。二人ではんぶんこするぐらいでちょうどいいですね。

DSC_1736.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。