SSブログ
ソニーストア

今日は雨の中NAHAマラソン!部屋はやっと片付きました~♪ [沖縄移住]

今日の沖縄は午前中は雨。
雨の中、2万7千人参加のNAHAマラソンが開催されてます。

ツイッターでのメッセージが面白いです。
「チバリヨー」は「ガンバレー」という意味ですね。
うちなーぐち(沖縄弁)や沖縄っぽい名前がバンバン出てきます。

DSC_1843.JPG

国際通りも人で埋め尽くされてエライことになってます。
マラソン開催を知らずに来た観光客もびっくりでしょうねー。

DSC09111.JPG

日産リーフが先導車。

DSC_1850.JPG

沖縄は充電スタンドも充実しているし、満充電で北端から南端まで行ける距離なので電気自動車にはもってこいのところですね。

DSC09103.JPG

日産リーフの沖縄限定CMも放送されてます。

DSC09104.JPG

ついでにもひとつ車ネタですが、那覇新港の車受取場所にホンダから最近発売されたN-ONEが並んでました。なかなか可愛かったですよ。

DSC08882.JPG

昨日は一日がかりで部屋の片付け。
段ボール箱も一掃。
綺麗になりました♪

DSC09100.JPG

DSC09101.JPG

DSC09102.JPG

あと、ソファーと食器棚が届けば完成です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。