SSブログ
ソニーストア

阪急電車 京とれいん八つ橋。なかなか芸が細かい! [グルメ]

大好きな阪急電車の形をしたお菓子、阪急電車 京とれいん八つ橋です。

だいぶ前に買ったのですが、食べずにそのまま置いていて、賞味期限も切れそうなので開けてみました(^_^;)
今はもう売ってないみたいですね。

DSC05746.JPG

びよーんと伸びるようになってます。

DSC05752.JPG

DSC05753.JPG

すごいのはここ。開けてビックリ!

DSC05749.JPG

なかなか芸が細かいです!

DSC05747.JPG

八つ橋にも阪急電車が!

DSC05750.JPG

阪急電車好きの鉄ちゃん、鉄子にはたまらない逸品ですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

じみぃ

写真で見たことがありましたが、伸びるようになってたんですね!面白い。(^^
by じみぃ (2012-11-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。