SSブログ
ソニーストア

回転寿司 力丸。注文はiPadで!ほくほく手焼玉子が美味しかった~♪♪♪ [グルメ]

元実家のご近所さんにお寿司をご馳走していただきました。
最近開店した回転寿司 力丸の大蔵谷店です。

カウンターですか?テーブル席ですか?と普通は聞いてきますが、ここはさらに、注文をタッチパネルでするかどうか?も聞いてきます。

DSC_1667.JPG

どんなタッチパネルかなー?と思って席につくとなんとiPadが!

DSC_1668.JPG

タッチパネルで注文できるお店は他にもありますが、iPadなので画面大きくて見やすいしサクサクです。
全然iPadっぽくない画面デザインですけど、普通の人にはこのほうが馴染みやすいのでしょうね。

DSC_1669.JPG

注文するとお寿司が新幹線に乗ってやってきます。かっぱ寿司のパクリですww

DSC_1678.JPG

まずは一番好きなまぐろから。
美味しい~♪

DSC_1673.JPG

サーモンも脂がのって美味しい~♪

DSC_1675.JPG

すき焼きが好きなので牛すき軍艦。これもなかなかいけます!

DSC_1676.JPG

穴子もやわらかい!

DSC_1679.JPG

やっぱり100円均一の回転寿司とは違いますね。どれもワンランク上の美味しさ♪

DSC_1672.JPG

そして一番美味しかったのが、お魚ではなく、ほくほく手焼玉子。

DSC_1680.JPG

焼きたての熱々です!美味しい~♪♪♪
一見出し巻き玉子ですが、中にちょっとだけご飯が入ってます。

DSC_1681.JPG

お腹もいっぱいになったところで、ご近所さんのお家で年賀状作りのお手伝い。
あ、そういえば私の家は今年父が亡くなったので喪中なんですよねー。
気づかずに年賀状作ってしまうところでした(^_^;)

おっ!フランスのクッキーだ!
このお宅にお邪魔すると必ずいつも珍しいものがあります。

DSC_1663.JPG

DSC_1664.JPG

バター味が濃厚で美味しかったです。

DSC_1666.JPG

山登りが趣味なので山で採ってきた石が水槽の中に!

DSC_1682.JPG

ご馳走様でした~。

ちなみに沖縄の移住先のマンションの近くには、観光客にも有名な沖縄市漁業協同組合パヤオ直売店があります。楽しみ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。