SSブログ
ソニーストア

オー・ボン・サンドイッチ ビゴ。フレンチトーストと鶏のコンフィのカスクートも美味しかった~♪♪♪ [グルメ]

先日の芦屋ぶらぶらの記事で、ビゴの店のサンドイッチ専門店 オー・ボン・サンドイッチ ビゴ食べログ)のシュリンプのサンドイッチをご紹介しましたが、今回はそれ以外のパン、サンドイッチをご紹介!

まずは、鶏のコンフィのカスクート。

DSC02021.JPG

蒸し鶏と粒マスタードにドライトマト、それぞれがうまく調和してて美味しいです♪♪♪

DSC02023.JPG

フレンチトーストも見た目からして美味しそう。どっしり重いです。

DSC01989.JPG

DSC01990.JPG

しっとりしてて、そんなに甘すぎることもなくすごく美味しかったです♪♪♪

DSC01991.JPG

このアップルのもなかなかいけます。
りんごのサクサクの食感がなんともいえません。

DSC01982.JPG

DSC01983.JPG

クロワッサンは普通でした。

DSC02024.JPG

DSC02025.JPG

オー・ボン・サンドイッチ ビゴ、他にも美味しそうなのがたくさんありました。
全部制覇したいです♪


毎朝見てるYTVの朝生ワイドす・またん!
今週は森ちゃんがお休みなので、いつもとは少し違う雰囲気というか、いつもよりのびのびやってる感じ。オリンピックのせいもあるでしょうけど。
虎谷温子アナもなんだかはじけてます。あ、この人私と同じRh-のA型だ。

DSC02618.JPG

DSC02641.JPG

さて、今日は昼までお仕事して、午後からはいいところに行ってきますよー♪
どこ行くかは昨日の記事でもうバレちゃってるかもしれないけど(^_^;)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。