SSブログ
ソニーストア

阪神西宮駅のスタバでリフレッシャーズ飲んで、阪神打出駅そばで美味しいパン屋さん発見♪ [グルメ]

先日FIAT500の12時ヶ月点検に行ってきましたが、リアホイールシリンダーからオイルが漏れてるということで、後日部品を交換にフィアット ・ アルファ ロメオ 芦屋 サービスセンター行ってきました。

イタリア車ばかり並んでます。赤色のFIAT500もいいですね。

DSC_1400.JPG

そのままにしておくとブレーキが効かなくなるそうです。
8月に入ったら長距離ドライブを予定しているのでそれまでに見つかって良かったです。

DSC_1407.JPG

交換作業には1時間半かかるということで、今回はディーラー近くの阪神打出駅から阪神電車に乗って阪神西宮駅へ。

DSC_1397.JPG

阪急西宮北口駅は何度も行ったことあるけど、阪神西宮駅は市役所に用事があった時に1回行っただけ。駅の中がどんなふうになってるのか知りませんでした。

DSC_1396.JPG

DSC_1395.JPG

エビスタ西宮っていうのがあるんですね。えべっさんがあるのでエビスタかな。
海老スタだったら嬉しいけどww
阪神百貨店と31の専門店。阪急西宮北口の阪急西宮ガーデンズとは規模が全然違います。

DSC_1394.JPG

改札出たところにスターバックスがあったのでちょっと休憩。
新商品のリフレッシャーズ ベリーベリーハイビスカスが美味しかった~♪

DSC_1390.JPG

グリーンコーヒーから抽出したカフェインが入っているそうです。
注文すると目の前でシェーカーを振って作ってくれるのがいいですね。
ブラックベリーがいっぱい入ってます。

DSC_1392.JPG

ディーラーに戻る前に、食べログでチェックしておいたブーランジェリー・レ・ミュウというパン屋さんへ。
阪神打出駅そばにあります。

DSC_1399.JPG

小さなお店ですけど、お客さんでいっぱい。
品揃えも豊富。

DSC02148.JPG

バナナが敷き詰められています。美味しい~♪♪♪

DSC02158.JPG

DSC02159.JPG

ここはクリームパンが美味しいと評判。

DSC02164.JPG

うわ~っ。
クリームがたっぷり!底が薄いので破れてクリームが出てきてますよー。
カスタードも濃厚で美味しいです♪♪♪♪

クリームパンは尼崎バックハウスイリエのが一番だと思うけど、これは二番目かな。

DSC02165.JPG

ポテトがいっぱい入っているこのパンもなかなかいけます♪

DSC02168.JPG

DSC02169.JPG

瑞々しい大きな桃が乗っかってます!

DSC02170.JPG

桃と濃厚カスタードクリーム。
美味しすぎます♪♪♪♪

DSC02172.JPG

ドライフルーツとナッツがたっぷりの天然酵母のパン。

DSC02317.JPG

ぎっしり詰まっています。
美味しいーー♪♪♪♪♪

DSC02319.JPG

デザート系、惣菜系、ハード系、ぜーんぶ美味しいブーランジェリー・レ・ミュウのパン。
いいお店見つけました。
また買いに行ってこよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。