SSブログ
ソニーストア

うわ~っ。目から出血。目休めてたけどやっぱりテレビは見てしまう(^_^;) [テレビ番組]

土曜の夜はマンション管理組合の理事会でした。
前回は2時間15分でしたけど、今回はなんと3時間!長すぎです。

で、帰ってお風呂上がって鏡見たら目から出血して白目の部分が真っ赤に。
普通の充血じゃなく赤いインクを落としたような感じで真っ赤。
ツイッターに写真あげたので見たい人だけみてください
結膜下出血という症状らしいです。クモ膜下ではありません。クモ膜下だったら大変です。

無理したらダメですねー。
ツイッターでフォローしてくれてる人に、「頑張りすぎですよ。もう少し気楽に行きましょ」って言われちゃいました(^_^;)
確かに私ってA型で几帳面だし、完全主義者的なところもあるので気をつけないと。
少しは手抜きというか、いい意味で少しアバウトにしたほうがいいのかなーと。
議事録もあんまり頑張りすぎないようにぼちぼち作成しますわ。


今日は夕方までは目を休めてたけど、フジの27時間テレビの「指原たった一人の残念ライブ」が気になりPS3のtorneでツイート見ながらチェック!

DSC02306.JPG

あ、あ、あれぇ~。
一人ちゃうやん!
しかもセンターとってるし。

DSC02313.JPG

鶴瓶ももういい歳なのによ~やるね~。

DSC02314.JPG

あ、これは!?
SONYロゴの下のはカメラ?

DSC02208.JPG

実はこんなの買っちゃいました~

DSC02212.JPG

ロンドンオリンピックももうすぐだし、運動不足解消の為にもいいかなーと。
Wiiじゃなく、ソニー プレイステーション3 Moveですよー。

詳細はまた後日。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。