SSブログ
ソニーストア

関空で買ったJAL○○○ですかいシリーズ。かまぼこに飛行機が!早坂好恵がいると噂のあのお店へも。 [お出かけ・旅行]

関空展望ホール Sky Viewの4階にはエアライングッズや関空オリジナルグッズが売られているスカイショップタウンがあります。

あ、これは1986年まで運航されていた伝説のエアライン ブラニフインターナショナルですね。
たぶん飛行機マニアしか知らないと思うけど。
今でも人気なので昨年末からグッズの販売が開始されているそうです。

DSC_1014.JPG

DSC_1010.JPG

JALのドライ納豆。国際線で出されているおつまみらしいです。

DSC_1013.JPG

なぜか沖縄商品コーナーが。

DSC_1011.JPG

で、結局買ったのはこれ。
沖縄のかむかむブルーシールとチョコっとう。

DSC_1188.JPG

そして、JAL○○○ですかい麺シリーズミニサイズの4種セット。
メーカーは日清食品。

DSC_1125.JPG

DSC_1127.JPG

うどんですかいは、きつねどん兵衛のミニよりもお揚げさんが多めに入ってる感じ。

DSC_1128.JPG

うわ~っ。かまぼこに飛行機のイラストが!

DSC_1131.JPG

ブルーシールといえば、関西国際空港ターミナルビル2階にあるお店で、昔活躍していた沖縄出身のアイドル早坂好恵がオーナーとして働いているというので、もしかしたら会えるかも?と期待しながら帰りに寄ってみました。あ、別にファンだったというわけではないですけどね。

DSC_1050.JPG

残念ながらいませんでした。いつもお店に出ているわけではないようです。
紅芋ソフト美味しかった~♪

DSC_1049.JPG

関空ネタはもう1回続きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。