SSブログ
ソニーストア

ケンタッキーフライドチキンのパリパリ旨塩チキンとゴーダチーズの海老カツサンドを食べてみた。 [グルメ]

ケンタッキーフライドチキンの季節限定メニュー、パリパリ旨塩チキンです。

うーん、普通かな。
あとがけ香り胡椒をかけるとまあまあだけど、やっぱりオリジナルチキンのほうが美味しいですね。
以前食べた南蛮だれチキンほどのインパクトはありません。

DSC00217.JPG

次はゴーダチーズの海老カツサンドです。

DSC00218.JPG

海老を使ったバーガーはいろいろあるけど、チーズとの組み合わせは珍しいですね。

DSC00219.JPG

海老カツの上に四角いゴーダチーズが乗っかってます。

DSC00220.JPG

これは美味しいです♪ 海老とチーズの組み合わせもいい感じ。
ただ、海老の量はロッテリアのエビバーガーと同レベルかな。
メニューの写真では、大きなのがいっぱい入ってるイメージですがそんなに入ってません。
「ちょっと贅沢な」とアピールするんなら海老のサイズ、量もロッテリアを超えて欲しかったですね。

DSC00222.JPG

定番メニューの和風チキンカツサンドも久々に食べてみました。

DSC00223.JPG

うん!こっちは昔から変わらぬ美味しさ♪♪
やっぱりケンタッキーはチキンが一番美味しいですね!

DSC00224.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。