SSブログ
ソニーストア

ルーター収納ケースでモデム周りをスッキリ! [ソニー以外のデジタルモノ]

光ファイバーのモデムを置いてるあたりがごちゃごちゃしてるので。。。

DSC05668.JPG

こんなもの買ってみました。

DSC05667.JPG

裏側は空いているので熱もこもりません。

DSC05670.JPG

スッキリ!
ちょっとでかいけどね。

DSC05671.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ヒカリ

はじめまして。ヒカリと申します。

自分も、ソニーが好きだったりします。

そのルーターケースはよさそうですね。どちらで売っていたのですか?よければ教えていただけないでしょうか?
by ヒカリ (2010-12-30 23:27) 

いつき

はじめまして。ヒカリさん。

私が買ったのはベルメゾンですが、同じのは楽天のお店でも売っているようです。
サイズは2通りあります。

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=319155_440_2011_A1

http://item.rakuten.co.jp/seikatsuzacca/56843-02/

by いつき (2010-12-30 23:39) 

ヒカリ

返信どうもです。

ベルメゾンであるんですか。わかりました。お教えいただきありがとうございました。
by ヒカリ (2010-12-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。