SSブログ
ソニーストア

いかりスーパーのラザニアとミンチカツ。芦屋マドレーヌはちょっと・・・ [グルメ]

いかりスーパーで買ってきた「彩り野菜とミートソース ラザニア」です。

DSC05118.JPG

これはなかなか美味しかったです。
とてもスーパーのお惣菜とは思えません。

DSC05120.JPG

ミンチカツも分厚くてめちゃウマ♪

DSC05114.JPG

DSC05115.JPG

でも、芦屋マドレーヌはごくごくフツー。
普通のスーパーのパン売場に売っているようなのとそう変わりません。
結構古くから売られている商品らしいですけどね。

DSC05153.JPG

DSC05155.JPG

それにしても、最近またso-net ブログが重いですね。
文章書いた後、保存ボタンをクリックした時点でエラーになったり、書いてる途中でブラウザがおかしくなることも。

先日、スマートフォンに最適化して表示するようになったとリリースがありましたけど、画像のアップロードには対応していないというおマヌケな仕様。
so-net ブログさん、しっかり仕事してよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。