SSブログ
ソニーストア

引っ越し準備で早朝からヘトヘト。 [マンション]

101024_1720~01.jpg今朝は燃えるゴミの日なので、トランクルームに保管していたダンボール箱や整理して出てきた不要な物をまとめてゴミ出し。部屋とクリーンステーション間を数回往復して早朝からヘトヘトです。

荷造りも先週から徐々に始めてます。
今週は荷造りの他に、リフォームの最終確認、ハウスクリーニングの依頼、エアコンの購入と取り付け、引越し挨拶用のお菓子購入等々、やらないといけないことがたくさんあって大変です。

おまけに納車も予定より早くなって木曜ぐらいになりそうだし、父親の住民票を神戸市に戻す手続きも。

実は、父親がいる老人ホームから「うちは神戸市民対象の施設なので住所が変わったら退所してもらうことになります。」って連絡があってビックリ!
仕方ないので父親だけ東灘区にある親戚の家に住民票置くことにしました。特別養護老人ホームって、どこも所在地の市民だけが対象なんですかね~。知らなかったというかうっかりしてました。

引越しは、アリさんマークの引越社にしました。オリコン顧客満足度の高い引越し業者1位だそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。