SSブログ
ソニーストア

シャーリーバーのもかむすとシャーリーロール食べてみた。 [グルメ]

最近、関西のテレビでちょくちょく紹介されているお店、Syaarii bar (シャーリーバー)でいろいろ買ってきました。
「シャーリー」は「しゃり=ご飯」ですね。なかなか良いネーミングですね~
明石に第1号店が出来て、今はハーバーランドにもお店があります。10/20~10/26の期間、阪神百貨店にも出店中。

DSC04821.JPG

モナカの皮(味付けライスシェルっていうらしい)の中にご飯が!マカロンみたいで可愛いです♪
普通のもかむすは梅とか高菜とかが入ってて、小ぶりで値段も安めですが、これは具入りのシャーリーモカのほうです。

DSC04825.JPG

DSC04827.JPG

シャーリーロールは大豆のシートでご飯と具が巻かれています。
390円でフォアグラが食べられます!

DSC04835.JPG

DSC04836.JPG

DSC04830.JPG

DSC04831.JPG

DSC04834.JPG

DSC04832.JPG

DSC04833.JPG

DSC04840.JPG

DSC04841.JPG

DSC04837.JPG

DSC04838.JPG

どれも美味しかったけど、エビ好きなので、特にサーモン&シュリンプとプリプリエビフライが気に入りました。

普通のもかむすは小さいので3、4個食べないとお腹いっぱいにはなりませんけど、シャーリーモカとシャーリーロールなら2個でお腹いっぱいになりますね。

明石名物たこもか、明石名物鯛もか、明石名物あなごもかの3種類は明石店限定です。

Syaarii bar 明石店 (シャーリーバー) 食べログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。