SSブログ
ソニーストア

ブルーレイディスクレコーダー、修理完了。連絡はなかったけど。。。 [オーディオ&ビジュアル]

100913_1610~01.jpgソニーに修理に出すと、こんなふうに修理状況をネットで確認することができます。

昨日の午後に確認してみたら、すでに修理は終了、発送済みのようです。

今回は、修理代が25,000円までは連絡無しで修理してもらってOKということで依頼(修理依頼時にフォームから指定できる)していたのでHDD初期化または交換の承諾を求める電話はありませんでした。

貼りつけておいたお願い文通り、HDDのデータはそのままで修理してくれているか、あるいはHDD交換されてしまっているのか?どちらなんでしょうねー?

前者だったら感謝!感謝!ですけどね~
あまり期待せずに届くのを待つとしましょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。