SSブログ
ソニーストア

みんなの党に入れてきました~ [全般]

100711_1507~01.jpg投票所は歩いて20分はかかる坂の上になったので面倒ではありますが、国民の権利は行使しないと!というわけで強風と雨の中、投票に行ってきました。
投票所はガラガラでした。

この前の衆議院選挙では、こちらの記事に書いたように、民主も自民も嫌だし、公明、共産、社民には絶対入れたくないので、みんなの党(サイト重い)に入れましたが、今回も比例、選挙区共、みんなの党に。

どこかみたいにしょうもない芸能人(桂○○枝とかw)やスポーツ選手(ヤ○ラちゃんとかw)に頼っていないところも好感もてます。

兵庫選挙区(二人区)は民主から二人も出てるけど、どちらかが落ちるか共倒れするでしょうね~。

自民も、カリスマ性ゼロのサラリーマンのおっさんみたいな谷垣なんかさっさと辞めさせて、人気があった舛添を党首にして選挙に臨んでいたら結構支持伸びてたと思うんですけどね~。せっかくのチャンス逃してアホですよ、自民は。舛添の新党改革のメンバーもなんかパっとしないし。

 


昔から選挙の開票速報番組って好きなんですよ~
家にあるテレビフル稼働で各局比較しながら見てます。

みんなの党のサイトでCMが見られますけど、これってテレビでオンエアされてるんですかね~。
一度も見たことありませんけど。CMの出来としてはイマイチですがw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。