SSブログ
ソニーストア

さようなら~ プリウス。 [自動車 その他]

すっかりプリウスオーナーになった気分で買い込んでいたプリウス関連本とグッズたち。

SN3J0035 (3).jpg

SN3J0034 (3).jpg

SN3J0033 (3).jpg

SN3J0031 (5).jpg

只今、ヤフオク出品中です。

プリウス関連の非売品グッズ(ミニカー、ラジコン等)をまとめて
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84610852

トヨタ プリウス関連の書籍8冊まとめて
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48536487

プリウス・PRIUS+IDEE マグカップ 限定非売品
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97426286

こちらのブログを見て入札いただいた方には、落札価格から1000円割引させていただきますよ~

で、今はホンダ関連本とグッズをせっせと集めています。
手に入ったらまたご紹介させていただきます。

我ながら変り身が早いなーと思ったりもしますが、嫌な思い出は早く忘れたいのです。
あ、でも、トヨタのディーラーさんにはなんの恨みもありませんし、担当の営業の方にはよくしていただきました。リコール騒動がなければ、今でもプリウスの納車を心待ちにして、グッズを集めていたと思います。悪いのはメーカーのトヨタ。

それにしても、あれだけ煽っていた日本のメディアも、社長が謝ってからはピタっと静かになりましたね。
まあ相手が大スポンサーのトヨタですからね~
こっちも変り身が早いですねww

ところで、CR-Z LEDキーホルダーってもうディーラーでは貰えないんでしょうかねー。
契約時にはなかったみたいで一応営業さんにはお願いしているんですけど。
ヤフオクだと2000円前後で取引されてるみたいですが。
発売開始したらまた貰えるようになるのかな。

CR-Z、発表まであと1週間。
楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。