SSブログ
ソニーストア

ボンネットステーが外れてしまい・・・ [シトロエンC3]

c6e54062.jpg

先日、エンジンオイルを点検しようとボンネットを開けたら、ボンネットを開けて支えておくためのステーが外れてしまいました。
ステーを固定している部分のプラスチック製(?)の黒い部品ごと外れているようで、
なんとかはめようとしてもはまらずディーラーへ電話。「よく外れるというクレームが他のお客様からもありまして・・・
少し加工して外れないようにさせていただきますので4日ほど預からせていただけますか。」
とのことなので早速シトロエンちゃんを4日ほど入院させました。加工というほどのことはしてないみたいですけど、
今度は頑丈に固定されているようで一安心。

ついでにエンストした件も言ったら、「エンジン関係のコンピュータのプログラムが最新だったのですが、
ミッション関係のが1つ前のバージョンでしたので最新のにUPしておきました。
これでちょっと様子みてもらえますか。。。学習はリセットされてますので最初は少しぎくしゃくするかもしれません。」
とのこと。これで安心して走れそうです。(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。