SSブログ
ソニーストア

メルちゃんにミニーの耳付けてみました [La mer(愛猫)]

喜んでるのか嫌がってるのかわかりませんが、体をくねらせて大はしゃぎ(大暴れ)

DSC011420004.jpg

DSC011430003.jpg

DSC011440002.jpg

DSC011450001.jpg

DSC011410005.jpg

ディズニーシーで大人気のダッフィーちゃん。
メルちゃんと遊んでくれるかと思って買ったのですが、全然遊んでくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00306s.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ki-

こんにちは。
久しぶりにブログをのぞいてみましたが、
もうすっかり大人の顔ですね(^^)
これからも成長、楽しみにしています♪
by ki- (2009-05-29 17:28) 

いつき

こんにちは。
最近はメルちゃんネタが少なくてすみません。

6月でもう8ヶ月になります。
見た目はもう大人ですけど、甘えたさんなのですぐに膝に乗ってきたり舐めてきたりします。
最近はふとんをひっかくことが多くてちょっと困ってたりしますが、可愛い顔を見ると許せちゃいますね。
by いつき (2009-05-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。