SSブログ
ソニーストア

S001からモブログ、メルちゃんをパチリ1 [La mer(愛猫)]

090325_2108~01.jpgメルちゃんをS001で撮ってみました。さっきまで寝てたのですが、シャッター音に驚いて起きてしまいました(^_^;)
今まで使っていたパナソニックのケータイP-01Aより綺麗ですね。

タグ:ラ・メール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ki-

こんにちは。
メルちゃんが可愛くて、ずっとブログ楽しみにしていますが、
ずいぶんと大きくなりましたね!
by ki- (2009-03-26 17:45) 

いつき

ki-さん、いつも見ていただいてありがとうございます。

そうなんですよ~
だいぶ重くなったし、体長も50cmぐらいはあるかなー
日に日に成長しています。
まだ生後5ヶ月ですけど、もう子猫とは言えないかも。
まちねこダイアリの猫ちゃんの写真も拝見させていただいてますよ。マルタの猫ちゃん、可愛いですね。
by いつき (2009-03-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。